本当に本当に感謝なこと

明日っていうか今日になりましたが 、もう手持ちのお金がだいぶないのでそのことを嘆いていて、それをあげに行ったら結局雨は お嫁さんのお姉さんは私たちに手作りの食料品を送ってくれることになりました。 本当に本当に感謝なことで

Read More

ニッセンのスマイルランド

お嫁さんの夏の t シャツとそれから、夏のレギンスを ニッセンのスマイルランドで買いました。とてもとても可愛い t シャツです。ピンクの生地に 大きな猫のプリントそれからこの記事には柄の金魚のプリント。それから白い生地に

Read More

惨めな事

お金がないのはとても苦しくて辛くて悲しくて惨めな事です。そしてその中で暮らしていかなければならないということでまず私たちはなかなか服を買うことができません 。私たちはちょっと ちょっとというかだいぶ太っているので普通の古

Read More

ハッピーハロウィン

昨日はハッピーハロウィンでした そして私たちは何をやったかと言うと昨日は近くにあるピザ屋さんに行って、ピザを食べたんですけれども、その時にかぼちゃのクリームのパスタをお嫁さんが頼みました そこでお嫁さんと私とでかぼちゃの

Read More

昼夜逆転

最近昼夜逆転になってしまってどうしても夕方まで寝てしまいます そして夜ほとんど眠れていません このことで昼夜逆転になっています 多分夜に一人でいるのがちょっと怖いからだと思います お嫁さんの同じ部屋に入って本当に近くに行

Read More

バスケットボールが大好き

私はバスケットボールが大好きでした 間違いましたバスケットボール部も大好きだけれど、バスケットボールが大好きでした ただ私は体毛がものすごく個買ったんで、今も恋んですけれどもそのことが思春期の時にはとても恥ずかしかったの

Read More

ぶどう刈りの思い出

私も何か楽しいことを考えたいのです けれどもあまり楽しいことが今考えられません どうしてかと言うと私の心にはいつもどっちかって言うと、悲しみの方があるからてどういう悲しみかと言うと、やっぱり病気があってたからが大変だとい

Read More

日本共産党の党員の高齢化

どうしても日本共産党の党員の高齢化が進んでいます 本当に経済的 世代的継承が待ったなしの大問題となっています まず団塊世代の党員が退職しています その事で存続の危機に直面しているところが薄暗くないのです 多くの地域支部こ

Read More

新聞赤旗

私は先の参院選の結果どういうことになったかと言うと私自身が大きく成長したと思います まず新聞赤旗を熟読するようになりました それはどうしてかと言うと今の政治情勢を正しく把握するためには 他の新聞を読んだりあるいはテレビを

Read More

竜馬とキリンビール

キリンビールのロゴに坂本龍馬が関わっているという話を聞いたことがありますか?諸説あるらしいのですが、デザインを作った人物は坂本龍馬を連想してロゴをデザインしたという説があります。あまり関係のないように見えて、実は深い関係

Read More